本日はスリースターズの年内仕事納めです。あっという間の1年が通りすぎました。

そして今日は、11月にリノベーションが完了した新事務所の簡単な掃除が終わりました。

いつどなたが訪問にいらしても気持ちの良い事務所になるように、

毎日本当に小さな神棚の水を取り替えて、商売繁盛と家内安全を祈っています。

 

年明けは1月5日から仕事を始めます。

2016年も美しく楽しい一年にしたいと思い、今年お世話になったすべての方に感謝の心でいっぱいです。

このブログも㈱エクシード様の協力です。いただいたカレンダーも大切に飾りました。そして、この百合は瑞穂の私の大好きなおとうさん(自称)が大切に育ててくれた百合です。

この花を自分らしくスリースターズの発展を祈って活けてみました。

年神様がきてくださるように、心を清め、事務所も美しく保ちたいと思います。

また皆様お気軽にお足運びくださいませ。IMG_0416IMG_0413