今年の年賀状いただいた中で一番うれしかったのは、ずばりこちら↓です。

スリースターズの事務所をデザインしてくださった

スタジオアッカ代表石井ハヤト先生の年賀状の題材に私たちの

事務所がモデルとなり、皆さまに発送されました。

個人的には”宝くじ 年末ジャンボ当選! 気分” です。

ちなみにこの年賀状は切って組立すると、私たちの事務所になります。

昔なつかしいりかちゃん人形遊びを思いだしながら切り、切り、組み立てしてください

今年は新会社で年賀状を出しましたが、送り先がこんなにあることを嬉しく感じ、

また新たな出会いもたくさんあったことを心から感謝しました。

来年の年賀状は、もっと自分らしく、ひとことコメントもさらに考えてお出しする

ことにしております。何枚くらい増えるか、これから楽しみです。今年一年の自分の課題です。

 

 

追加:今年の4月は石井先生と建築勉強中の息子と二度目のミラノサローネに行ってまいります。先生またよろしくお願いいたします。石井先生はとても気さくな方で、ちょっとお酒は弱いですが、チャーミングな先生です。

あの有名な旅行会社のH.I.Sのロゴを創られた方です。studio acca さんのHP http://www.studioacca.net/ 是非ご覧ください。

 

IMG_0502