会社の周りと管理物件少しだけ、雪かきをしました。亡くなった父は福井県の出身でしたから、東京での雪かきが大好きでした。

一人でスコップをにぎって、道をつくります。

通勤、通学の方が「ありがとう」「お疲れさま」と声をかけてくれた、ちょっと良いことしたかな気分です。

本当は、雪かきが好きな家族なだけですが。。。

 

それにしても、本日は大量に積もりましたね。自宅近辺は15㎝くらいです。自宅のまわりは誰も雪かきをしないので、少し早めに帰宅したらちょっとだけスコップにぎることもあります。でも、今日は宅建の新年会。場合によれば二次会もあると思うので。。これからの雨で融けてくれることを期待しています。IMG_0547 IMG_0549IMG_0548