日曜日に仕事を休み。。ちょっとブレイクさせていただきました。

なんと、年明けから一度も美容院に行ってなかった。。、、担当の金子さんも

爪大丈夫でしたか?と心配顔。爪は商工会女性部の陽子さんのネイルサロンに

ちょっと浮気をしていました。でもやっぱり銀座の柿本アームズさんは癒され

ますね。自分のパワーチャージの場所だと感じました。担当のネイリスト川越さんが

産休に入るので、ぎりぎり3月末でまた予約をとりほっとし。

 

もう、今日一日は絶対に会社にはいかないと決めて

珍しく一人で銀座の中華に入りました。麒麟というお店です。

お一人女子が多くて

熱いビーフンを汗をかきながらいただきました。一人で綺麗に食べている

方を憧れながら自分は。。。と反省しました。

さらに銀座三越で、ベビーグッズのお祝いを買って、川崎のホールへ移動。

ベリーダンスをやっている商工会女性部の陽子ちゃんの晴れ舞台に行きました。

 

ここでもたくさんのエレルギーをチャージさせてもらいました。

たくさん遊びすぎて、月曜日はちょっとOLのように

朝からブルーな気分になりました。やっぱり、仕事をがっつりやって、たくさん遊ぶ

これが最高に楽しいですね、そして経済をまわすように消費する!

バブルな時代の

女性だとつくづく感じました。まあしかたないですね。また行きたい!IMG_0787 (1) IMG_0788 IMG_0789