港区の物件の売買と巣鴨の物件の売買をほぼ同時に行いました。

普段からせっかちなのですが、この数週間の目まぐるしさ。2月からの日々がすごいスピードでした。

私の顧客の伊豆大島のS様と岩手のS様とよろこばしいご縁ができ、心から嬉しくなりました。

伊豆大島で採れた橙の手作りジャム。ほろ苦くてとても美味!

新潟のお菓子も茶道のお菓子とのことで内閣総理大臣賞を受賞している銘菓

小岩井農場のチーズ。

それぞれ、お客様が私たち仲介業者にくださいました。

 

港区の物件は買うときも仲介させていただいた思い出の部屋です。

ありがとうの気持ちでお掃除してきました。

増上寺でお詣りしたおかげで、良い方に買っていただき本当に良かったです。

 

引越しの段取りを間違えていた私に急な作業をいれてくださった澄プランニングの宮内様には、

足を向けて寝られません。。。これからも皆様の笑顔のために頑張ります。

 

と、、ちょっと疲れたので、決済の帰り道、休みをいただいて、恵比寿ガーデンシネマで

 

映画を観てきました。なんと不動産仲介業者が悪乗りしてでてくるので驚きましたが

 

モーガンフリーマンの出演しているニューヨークの眺めの良い部屋売りますという映画。

一休みのつもりが、どっぷり仕事モードの内容で、さらに頭が疲れてしてしまいました。

 

ニューヨークの景色の素晴らしい楽しい映画でしたが、あんなに悪乗りの業者はいないかも?IMG_0659