ミラノサローネとパリのコルビジェ作品サヴォワ邸に行きました。何回訪れても素敵な街ミラノ。ミラネーゼのお洒落にまたぐぐっとひき寄せられました。帰国時のシャルルドゴールのブランドストリートも堪能しました。

2年に一回のバーニャのブースでは、キッチンがフラットになり、とても興味深く拝見しました。色はシック。グレイベージュに、モノトーン。大きなグリーンをあしらう。また木で組んだ仕切りが印象的でした。2日間歩き通しで、少しスリムにもなったような気がします。写真は1000枚を超え、まさに仕事の旅行でした。これからのインテリアコーディネイトに活かせるように頑張ります。また来年もこの時期には行かせていただきます。今度はひさしぶりにローマかな。 IMG_1057 IMG_1056 IMG_1002     IMG_1043 IMG_1231 IMG_1217 IMG_1209